FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニは好き?嫌い? 

///////////////////

クンニは好き?嫌い?

///////////////////

クンニ好きの僕としては、クンニは挿入前の前戯ではなく、

それ自体、独立したプレイであると思う。


挿入を前提とせず、女性が舐めて欲しい時に、たっぷりと舐めてあげる。
男が舐めたくなった時に、思う存分舐めさせてもらう。

クンニする男とクンニしない男ではクンニしない男のほうが多いらしい。
ただ入れたいだけの男には、出来ないプレーだろう。


どうして、クンニが好きかと言うと、やっていて興奮するし、
なによりも舐めるのが好きだからだ。
精神的にも、女性の一番恥ずかしいところに、
自分の口を密着させている、ということ自体に興奮する。

女性がフェラをしている最中、興奮して股間を濡らしているのと同じだ。

お互いに顔は見れなくても、女性が感じてくれているのを、
女性の性器を通して僕の口でダイレクトに感じ取れる、というのがいいのだ。


女性も感じてくると、愛液を垂らしてくる。
舐められながら、愛液を垂らしてしまう女性って、
恥ずかしいと感じながらも、興奮しているんだろうなと思う。

しかし男にはそれを呑み込むことに喜びがある。
これはフェラしながら、好きな男の精液を飲む女性の気持ちに似ていると思う。


その人の全てを呑み込みたい、自分の身体の中に入れたい、という欲求だ。

ヌルヌルした愛液を飲んでしまうと、
自分の中で何かがはじけるようで、頭の中がスパークする。

そしてその女性のオシッコでも飲めそうな気になる、というか、飲みたくなる。

そしてイク時は、太股を軽く痙攣させ、腰を浮かして、
下半身がピクピクとなり、最後、グッタリと動かなくなる。

多くの女性はイクと、クリトリスの勃起がふわーと柔らかくなる。

男がいった後、ペニスが小さくしぼむのと同じだ。

この変化は、乳首ほどは分かりにくいが、女性が、100%、イッた証拠だ。



このプロセスの全てを、自分の唇で感じ取れるのだ。

こんな興奮する楽しいことを、多くの男がしないなんて、
僕に言わせればもったいない話だと思う。


中にはクンニ嫌いの女性もいるだろうけど、
クンニして欲しいと思っている女性のほうが多いはずである。





あたるのブログが良かった時は
ランキングバナーを
応援クリックしてね(#^.^#)

FC2ブログランキング


人気ブログランキング



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.fc2.com/tb.php/83-f9f07a3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。