FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちのときの恥ずかしそうな仕草は、いつも以上に勃起する 

クンニ好きが好きな男の場合、シャワーを浴びてボディシャンプー香りのする股間よりも、 その女性特有のメスのえっちな匂いのする股間の方が、より興奮するものだ。


だから、自分ではパンティが汚れているかも・・ と思っていても、
おま○こを嫌がらずに舐めさせてくれる女性の方がいい。

と言っても、汚れにも限度はある。


数日間、パンティを履き替えてなかったり、風呂に入っていないというのではまたそれは違う。


前日にお風呂に入っていて、翌日の夜までにたっぷりとえっちな匂いのついた、おま○こを味わいたいのである。


洗ってないおま○こを舐めようとして、パンティに手をかけようとしたとき、 一応は、「お風呂に入ってからにしよ、ね?ね?」とか・・
恥じらいの気持ちをみせてくれると、男としては嬉しいものだ。

そういってくれると・・

「○○のなら、汚いとは思わないよ」と言い返して、舐めることができるからだ。


脱がしたパンティを男としては、裏返して濡れ具合や汚れ具合、匂いを確認してみたくなる。

このときも、男がパンティを裏返そうとしたら、やはり「いやだ、恥ずかしいから見ないで~~」 といってくれると、更に興奮するものである。


恥ずかしがる彼女から無理やり裏返して濡れ具合いを見るのがいいのだ。

「わぁ~凄い濡れてるよ」

「いやん」なんて会話ができるからだ。


いよいよおま○こに顔を近づけた時、「やっぱりだめ~・・・お願いだから・・シャワー浴びさせて・・」 なんていってくれると、本当にシャワーに行かれる前に舐めてしまおうと勢いもつくというものなのだ。


それと、男がお尻の穴を舐めようとする時も、「ああ・・そこは・・ダメ~」とか、 一応は軽く抵抗してくれると、舐めがいがある。


「だって、○○のこと、全部好きだから・・ね」 なんていいながら、お尻の穴を舐めている自分に興奮してくるのだ。


中にはそこは絶対にだめ、と頑強に抵抗する女性もいるけど、舐めてしまったらもうこっちのもの。


おま○こに舌が当たってしまったら、もう動けなくなっちゃうよね?「あっあっあっ・・」って。


男は目を見て興奮するっていうけど、もちろんそれだけじゃない。

女性の反応が大きく関係してくるのも知っておいて欲しいな。


だから、恥ずかしそうにしてくれたりするのって、男にとってはすごい興奮材料になるものなのだ。




あたるのブログが良かった時は
ランキングバナーを
応援クリックしてね(#^.^#)

FC2ブログランキング


人気ブログランキング








この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.fc2.com/tb.php/67-652e9c66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。