FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清楚な女性ほど、えっち願望は強い 

厳格な家庭で育てられた女性や清楚に見られてきた女性。
また、綺麗、美しいと言われてきた女性。


そんな女性にはイメージというものが嫌でもつきまとうもので、
自分自身ではそうではなくてもそのイメージを壊さないようにと、
知らず知らずのうちに清楚な自分になろうと努力している。
いや、させられてしまっているものだ。


だけど、本当はそんな清楚でもないし、淫らな妄想にふけったりすることもある。
小さい頃からオナニーもするし、えっちな雑誌も見たり、読んだりもした。
だけど、その自分が背負わされた清楚なイメージからなかなか逃れられないものだ。


自分自身、そういうことは出来ない、出来ないって普段から思っている、
思わさせられているから、逆にえっちなことがしたくて堪らなくなるものである。



ちょっとくらいのアブノーマルなことをしてみたい・・
一度でいいから、激しいえっちをしてみたい・・
失神してしまうくらいのエクスタシーを味わってみたい・・
そういうことを人一倍想像を膨らませてしまう。



常に我慢しているせいか、悶々としてしまい、ストレスを溜める女性もいる。
彼氏や旦那がいても、やさしいセックスじゃ、物足りなさを感じて、
もっと私をメスにして欲しいという感情やM寄りの気質が前面に出て来たりする。


特に生理前になったりすると、
無性にむちゃくちゃにして欲しいと思い、
もう一人のえっちな自分が頭をもたげてきたりする。


そんな気持ちを抑えられなくなって、
本当は清楚な女なんかじゃない、
いい子なんかじゃないという気持ちが勝ってしまう。

 
もう一人のM寄りの自分というのは、
人間であれば、誰でも多少なりとも持っているものである。


僕が日記に書いているような、
ちょっと恥ずかしいくらいのえっちをしてみたいという女性は結構いるものである。
というか・・ほとんどの女性がそうなのではないかと思う。



普段はノーマルなえっちしかしていなくて・・
えっちな気持ちが満足出来ない。イクという感覚ってどんな感じ?


自分もそんな感覚になれるかなぁ
そんな感覚になれないかなぁ
そんな感覚に少しでもなってみたいなぁ
長くそんな感覚を味わっていないなぁ
そんなえっち出来たらなぁ
そんなえっちをしてみたいなぁ
イってみたいなぁ
すごく恥ずかしいえっちをしたい!!
と、こんな感じになって来ちゃうんだろうね。


清楚な女性は普段からえっちな素振りを見せないので、
えっちな部分が表面化したとき、堰を切ったようにすごくえっちになる。


えっちなことは恥ずかしいことじゃない。
えっち願望もそれぞれ違うだろうけど、
それが自分のパートナーと同じ願望だったら、
えっちライフはとても快適で楽しくなるんだけどね。


ときには清楚な自分をかなぐり捨てて、
すごくえっちになってみてもいいのでは?





あたるのブログが良かった時は
ランキングバナーを
応援クリックしてね(#^.^#)

FC2ブログランキング


人気ブログランキング





この記事へのコメント

相互リンクのお願い

はじめまして 出会い大好き人間と申します。

相互リンクのお願いをさせていただきたくコメントさせていただきました。

こちらはすでにリンクさせていただきました。

よろしくお願い致します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.fc2.com/tb.php/53-fe8f627e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。