FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニされている側の気持ち 

全ての女性がクンニが好きとは限らないが、
クンニが好きだという女性のほうが多いのは確かだろう。

クンニされている間って、気持ちのいいものだし、
女性は男が自分の股間を汚いとも思わずに、一生懸命舐めてくれることに感動しているものだ。

そんな中でも、とりわけ女がキュンとなる瞬間ってあるようだ。
 
それはどんな時かというと、男の真剣さ、一生懸命さが感じ取れる時だ。
例えば、パンティを脱がされて、
シャワーも浴びていないおま○こをいきなり舐められる時がそうだ。

恥ずかしがって、身をよじって逃げようとすると、
腰をグイっと引っ張られ、力強く固定されて強引に舐められたりすると、
キュンとなるようだ。

それまでの恥かしさも、男の「本気度」で吹っ飛び、一気に快感に変わっていく。
 
ふと顔を上げた男の口の周り、さらには顔中が、
自分の愛液でベトベトになっている時も、
男の「本気度」を感じてキュンとなるようだ。

そこまでしてくれているんだって思うようだ。

クンニ直後のキスは、いやがる女性が多いけど、
クンニを繰り返していると、クンニ直後のキスもいやがらなくなってくる。

そんな時、唾液越しに自分のおまんこの匂いがすると、
こんなに匂いがするのに、いやがらずに舐めてくれたんだ、と思ってキュンとなるようだ。

まあ、これって、紙一重の世界だけど、
女性がこう思ってくれると、男としても嬉しいものだ。

クンニされている女がさらに強烈にキュンとなる瞬間は、
生理中のおまんこを嫌がらずに舐めてくれる時だろう。

こればかりは、男にとっても本気でその女のことが好きでないと出来ない究極の行為だ。

これも女性からみたら、紙一重の世界だけど、
口の周りに血がついているのも気にせず、
一心不乱に舐めてくれる男を見たら、
どんな女だって、男に惚れ直すというものだ。
 
さらには、クンニ中に感極まっておしっこを漏らしてしまっても、
まるで何事もないかのように、
おしっこをすすり飲んでくれたらこれまた、キュンとなる。

一生、忘れられないクンニとなるだろう。

女性が感じる気持ちよさというのは、
舐め方が上手いということよりも、
舐められているということが興奮となり、快感となっているのだと思う。

女性が感じているまま、今、ここでこんな風にして欲しいとか、
男のほうが全部わかることが出来たら、それに合わせて愛撫してあげたい。

男として、女をただ気持ちよくさせるだけではなく、
女の心をもキュンとさせ、

そして一生忘れられないようなクンニをしたいものだ。




あたるのブログが良かった時は
ランキングバナーを
応援クリックしてね(#^.^#)

FC2ブログランキング


人気ブログランキング




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.fc2.com/tb.php/43-af59b5bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。