FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニされてみたいという願望 

今までえっちはするけど、クンニされたことはないし、

クンニの気持ちよさを味わってみたいと思っても、

こんな所を「舐めて欲しい、クンニして欲しい」とは言えないものだ。


クンニされたことがある女性とクンニをされたことが無いという女性では

圧倒的にクンニをされたことがないか、

して貰ったことはあっても前戯の数分くらいが多いらしい。


だから、長時間のクンニって味わってみたいと思っているひとは多い。


あそこを少し触られるだけでも電気が走るように感じてしまうのに、

男のひとに舐められたらどんな感じになるんだろう???

と妄想はどんどん膨らんでいく。



自分ではどうやっても舐めることは出来無い部分だし、

指で触るのと舐められるのとでは明らかに違うだろう・・



クンニってどんなだろうと思っている自分はついついえっちのことばかり考えてしまう。


僕がクンニするときは一番感じるところは最後に舐めるというのが多い。


すごく感じるところを最初に舐めてしまうと、

他にも感じる部分はたくさんあるのに感じれなくなってしまうからだ。


だから、クンニのときは一番感じる部分の外側から舐めていく。


いきなり膣を舐めるのではなくて、太腿の外側から内側にかけて舐めていき、それから大陰唇から舐める。



そして、陰毛も舐める。

陰毛自体、感じる部分ではないが、陰毛を舐めるときに陰部がひっぱられて、

一番感じる部分に近づいていると思うことでまた濡れてくるようだ。


焦らして焦らして焦らしたあとに、始めて膣の入口に舌先を入れてみる。


もう滴り落ちそうなくらいになっているところを舐めるのは男としても舐め甲斐があるというものだ。


だから、最初からすぐに膣を舐めるのではなくて、遠くから責めていく。


最初は舌先でつんつん突くようにして、もっと強い刺激を求めているように感じたら、

舌先を目いっぱい膣の奧まで延ばしてみる。


吸い付くと、ネバネバした液体を口の中で感じる。




愛液を吸いつくしたあと、始めてクリを責めていく。


クリも弱く周りから舐めてから。


クルクルとクリの周りを舌先を回転させて舐める。


もっと感じさせてあげたいときは皮を捲ってクリを丸出しにして口先をすぼめてちゅーちゅー吸っていく。


舌を高速に動かしてもいい。



クリが一番敏感だし、愛液がまた吹き出してくる。

そしたら、また膣内の愛液を吸い取ってあげるのが男をしても興奮するし、

女性も一番感じると思うけど・・・

貴女はどんなクンニが好きですか?



あたるのブログが良かった時は
ランキングバナーを
応援クリックしてね(#^.^#)

FC2ブログランキング


人気ブログランキング




この記事へのコメント

Re:クンニされてみたいという願望

めっちゃして欲しいっす~
だけど現実はね。
なかなかね(^-^;
また、読みに来ますねっ。

Re:クンニされてみたいという願望

してして~(/▽\)♪

いつもえっちな日記ですね。
これからも楽しみにしていますっ♥

Re:クンニされてみたいという願望

ユニさん。

クンニ好きですか?
嫌いな女性は少ないですよね。
僕はもちろん、世界一クンニ好きだと思いま~す(#^.^#)/

Re:クンニされてみたいという願望

ゆー子さん。

イイですよ~(#^.^#)
たっぷり3時間くらい舐めてあげますっ(^O^)/
これからもえっちな日記をよろしくね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.fc2.com/tb.php/29-73e8269c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。