FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の脱いだパンティに興奮する 

夜中に起きて、脱衣所に向かう。

脱衣所の洗濯カゴの中には脱いだ衣類が入っていた。



目的の物はなかなか見つからない。

目的の物とは、妻のパンティ。


夫婦であるにも関わらず、妻のパンティは興奮するものだ。

セックスレスになってから、特に興奮するようになった。

妻のパンティを見たいと思ってしまう自分に、

自分でも変態かも・・と思ったりもするが、えっちな気分はおさまらないのだ。



ブラには特に興奮しないが、パンティは興奮する。

クロッチの裏側がどうなってるか、見たくなるのだ。

妻とえっちしていた頃も、その性癖はあった。

それは、また、密かな楽しみでもあった。




カゴの一番下のほうに、それはあった。

絞った形のまま、小さくなっていた。



妻はパンティを脱ぐと、すぐに洗う習慣があり、今日も洗ったようだった。


洗ってしまってはいたが、捻られたパンティをゆっくりとほどく。

すると、血が逆流するようにドクドクと脈打つようになった。



パンティの裏側も洗ったようだけど、ほんのりと光るものが残っているのがわかる。



その光るものを見ながら、右手は硬くなったものを掴んだまま上下に動かしていた。



頭の中では、光る液体が流れ出てきた部分を想像し、

覆われていた内側の割れ目を想像しながら、

抜けるような感覚と共に快感は絶頂に達した。




いつまで耐えられるかわからないけど、この先、どうすればいいのかと考えてた・・



あたるのブログが良かった時は
ランキングバナーの
応援クリックしてね(#^.^#)

FC2ブログランキング


人気ブログランキング



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.fc2.com/tb.php/27-8d5eef9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。