FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっちでイケる女性は甘え上手 

今日が、仕事納め~~~ってひとが多いんじゃないかな?


やっとこさ、辛い仕事から開放されて、
年末年始を満喫してくださいっ!


でも、その前に、大掃除があるのだ。


なんで、大掃除なんて行事があるんやろね?



普段から、もっとやっとけばよかった(^_^;)




でも、この大掃除で年末気分が倍増するって知ってました?



家族全員で、協力し合って、粗大ゴミも片付けて、

「あ~やれやれ、全部終わったぁ」


その大掃除のあとの、家族揃っての晩御飯が美味しいんですっ!



計画を立てて、もっと住みやすい家にしましょう~



では、あたるの日記に参ります(#^.^#)


**************************************

えっちでイケる女性は甘え上手

**************************************

えっちでなかなかイケない、という女性に共通しているのは、
自分を解放しきっていないというこがある。

自分を解放するということは、相手に自分をさらけ出すということだ。


えっちする時って、男は女性に全てをさらけ出している。

おちんちんを露出するだけでも恥ずかしいのに、
それを勃起させたうえで、女性に見せているのである。

これ以上、恥ずかしいことはない。

しかも、それを膣に入れ、恥ずかしげもなく腰を振って、
女性の身体の上で射精するところまで見られるのである。


男がえっちで、必ずイケるのは、
このように全てをさらけ出しているということも関係している。

なので、男としては、女性もえっちしている時は、
全てをさらけ出していると思っている。

それは、全裸になって股間を広げ、
おま○こを男の目の前に差し出すわけだから、
全てをさらけ出していると思うよね?
 

ところが、女の場合、身体はさらけ出しても、
心までもさらけ出しているとは限らない。


本人はさらけ出しているつもりでも、
無意識のうちに、どこかで壁を作ってしまっている。

いいところまではいくんだけど、
最後の最後で中イキの障害になっていることがある。


或いは、男を気持ち良くさせることばかりを考えていて、
自分の快感を二の次に考えがちな女性も、
ある意味で自分をさらけ出していない。

オーガズムは相手に与えたり、与えられたりするものだけど、
オーガズムそのものは、自分自身が感じるものだ。

なので、ことオーガズムに関しては、
女性はエゴイストになっていい。

実は、男だって、自分の快楽に関しては、完全なエゴイストだ。


入れたい時に入れ、好きなように腰を振り、
相手がイカなくても、気持ち良くなったら女性の膣の中に勝手に射精してしまう。
 

自分の快感をコントロール出来、
女性のイカせる楽しみを知っている男だけが、
自分のエゴを女性のために捨てることができる。

でも、そんな男でも、いざ射精となると、エゴイストになる。

おちんちんを奥まで突いて痛がっても、
最後は思いっきり奧まで突いてしまうし、
相手がイキつかれてぐったりしていようが、
射精にむけて猛烈に腰を振ってしまう、なんてのがそうだ。

では、自分をさらけ出すにはどうしたらいいか。


何も、無理をして、淫乱な女性に豹変する必要はない。


人間の性格って、そう簡単に変えられるものでもない。

なので、あくまで自然体でいい。

ただ、男に甘えればいいのだ。
 

例えば、うつぶせで寝ている男の胸に抱きついていって、
瞳を閉じて、頬を寄せるだけでいい。


甘えると言っても、たったこれだけの仕草だ。

こうされると、男って嬉しいものだし、男気が生まれるものだ。


この女性は何があっても俺が守る、
俺が気持ち良くさせてやるって思うものだ。


なので、イケる女性は甘え上手といえるし、
イケない女性は甘えるのが下手といえるかも知れない。

オーガズムは、相手に対する甘えから生まれるのだ。
 
いい例が男の射精がそうだ。


相手の女性をイカせられなくても、
男が射精してしまうのは、相手に対する甘えだ。 

「ごめん、射精しちゃって、まだイッテないよね、
でもあまりに気持よくて、我慢できなかった………」
という心理って、甘え以外の何物でもない。


しかし、男に甘えられて、腹を立てる女性はいない。

「いいわよ、気にしなくて」

「そんなに私のおま○こ、気持よかったんだ……」と嬉しくなる。

「だけど、次ぎはちゃんと私も気持ちよくさせてね」 という感じかな。

なので、女性も、たっぷりと男に甘えるといい。


自立心が強すぎると、イカせてくれなくても、
後でひとりでオナしてイクからいいとなってしまう。


男は女性に甘えているのだから、女性も甘えていいのだ。


中イキはその先にある。


甘え上手になると、
相手に自分の全てをゆだねることも自然にできるようになる。

それは、股間を広げて、おま○こを差し出すわけだから、
もう今更、隠すものは何もない。

それでたとえイケなくても、失うものはないし、
イケたらもうけものという感じでいいのではないかな。


女性が全てを委ねてくれると男としては嬉しいし、
男なら、女性を気持ち良くさせようと頑張る力も湧いてこようというものだ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


いつも応援ありがとうございます。
今日も一回でいいので、ランキングクリックお願いしますっ!

FC2ブログランキング


人気ブログランキング



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.fc2.com/tb.php/114-79d5d39f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。