FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数同時愛撫で3Pのように 

壇蜜のタレント人生の覚悟に敬服。


グラビアアイドルは脱がないものと思っていたけど、

壇蜜は、全て脱いでしまう。


もうひとつ驚いたのが、濡れ場の撮影では前張りをしない。


映画では同然、ぼかしが入るけど、撮影中は丸見えになっちゃってるようです。


なので、若手の撮影スタッフは、しゃがんだままで動けない。


あの壇蜜のあそこが丸見えだと、
想像しただけで勃○してしまうのは、まぁ~仕方ない。



今や、ドラマ、バラエティー、トーク番組、映画、CM・・

あっちこっち、引っ張りだこ。


最近、活躍してるなと思ってたくらいだったけど、

壇蜜のことが好きになった記事があります。
 ↓ ↓ ↓
「仕事は、自分の希望より、ファンの方々やスタッフが考える
『壇蜜にさせたい仕事』を優先させました。
 すると、いつも“残念”な結果に終わる。

『半沢直樹』での演技は下手ですし、
『2013 FNS歌謡祭』(フジテレビ)で歌わせてもらっても音痴。
でも、皆さんが、ダメな姿を喜んでくださるんだとわかった一年とも言えますね。

フォトエッセーは『ダメ人間』の自分を素直に出せたと思っています。
文章も自分で書きました」


「歯を磨けば、この歯磨き粉もファンの方々に買ってもらったと実感する日々。
 私が不要になれば、いつでも身を引く覚悟です」



では、あたるのえっちな日記、行きましょう。


**************************************

複数同時愛撫で3Pのように

**************************************


女性の性感帯って、えっちで感度があがってくると全身が性感帯となる。

全身が性感帯となっているのなら、
これまた全身を愛撫してあげたくなる。

順にいろんな部分を愛撫してあげるのもいいが、
それを同時にしてあげてみると感じ方はどうちがうのか、試してみたくなる。

唇と舌、鼻、指、手のひらなどを使って女性が感じる部分を同時に愛撫する。


ひとつは乳首を舐めながら、
或いは吸いながら左手の中指を膣の中に入れ、
親指でクリトリスをニュルニュルとさすってみる。


中指は、膣口を撫でるようにしてもいいし、
Gスポットまで伸ばしてみたりしてもいい。

しかし、親指でクリトリスを、愛撫しながらは、中指は膣奥までは届かない。


中指でGスポットを愛撫する場合は一瞬、クリトリスから親指は離れてしまうので、

グリグリッ(Gスポット)、
ニュルニュル(クリトリス)、

グリグリッ(Gスポット)、
ニュルニュル(クリトリス)という感じで交互に愛撫する。


もうひとつの方法は3本の指を同時に・・

左手の中指をアナルに、人差し指を膣に、
親指でクリトリスを刺激するという方法もある。


本当は全部同時に愛撫したい所だけど、
吸い付いていた乳首への愛撫を一度中断して、
クリトリスを舐めながら、中指でGスポットを愛撫するのもいい。


膣内に舌を挿入しながら、鼻でクリトリスに当てて、
両手を伸ばして両方の乳首をつまんだり、
おっぱいを下から持ち上げるようにして揉んであげたりしてもいい。



女性側から男の顔が見れるように男の顔にまたがった顔面騎乗で、
クンニしながら両手を伸ばしておっぱいを揉んでも複数同時責めとなる。

女性を四つん這いにして、
後ろ側からアナルや膣、
クリトリスを指または舌で愛撫しながら、
両手を伸ばして乳首を刺激することもできる。



責められ好きな女性の場合、
複数の男に同時にいろんな部分を愛撫されたいという願望を
少しは持っているものだ。

そんな願望を満たしてあげれるような愛撫。


複数の男に同時に愛撫されているかのような感覚を女性に与える愛撫。


これを一人でやるためには、全身同時愛撫しかない。


快感ポイントへの刺激を更に増やす場合、
右手の指で膣とクリトリスを愛撫し、
首の下から回した左手で乳首をコリコリとさわり、ねっとりとしたキスをする。


これは女性が仰向けに寝た状態で、
男が覆い被さって行う愛撫なため、
同時にアナルまで指を伸ばすのは難しい。 

この複数同時責めで、はまると、もの凄い快感を女性に与えることが出来る。


膣とクリトリスへの同時愛撫だけでもすごい快感なのに、
これに乳首が加わったら、単純に3倍以上の快感が生み出されるようだ。


しかし、イカせたいときは、複数同時責めでも愛撫ではなく、
シンプルに1、2点だけに絞って愛撫するほうがイきやすい。


膣やクリで感じているのに乳首への愛撫も加わると、
集中出来ず、イクことが出来ない場合が多い。


一番確実にイカせたかったら、
やはり膣とクリトリスへの愛撫に絞るべきかも知れない。



但し、キスだけは、集中が切れるということがないので、
キスしながら、指で膣とクリトリスを愛撫するというのが、
一番イカせやすい愛撫だ。

僕としては膣とクリトリスの愛撫は、
激しく舐める高速クンニよるも、
ゆっくり舐めるスロークンニでイカせてあげたいけどね。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いつも応援クリックありがとうございます。
今日のあたるの順位は?

FC2ブログランキング


人気ブログランキング









この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.fc2.com/tb.php/113-2bd484ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。