FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生理前は一層えっちになるのは・・ 

流石ですっ!やっぱり。



いやいや、ほんとに純正はいいですね。

昨日の話の続きです。


プリンターのインクを互換性のものを使ってたけど、
目詰まりを起こしてしまって、さっき交換したばかりなのに

「インクがありませ~~ん」ってメッセージが出て(^_^;)


今日、純正のインクを交換したら、年賀状100枚
エラーになることもなく、全部一気に印刷してくれました。


みなさんは、年賀状書けました?


この3連休のうちに書き上げておかないとね。


あとは、印刷した年賀状に個別にメッセージを記入していきます。



毎年、「今年こそは会いましょうね」って書くんだけど、
なかなか実現しないものです。

会う気になれば、すぐに会えるのに、
なかなか行動に移せない自分がいます。

それは、あまりにも長く会ってないので、
いざ、会うとなると構えてしまう。


軽い気持ちで会えばいいのにね。


来年こそは、マジで会いに行こうかと思っております。


20年振りに・・





ではでは、あたるのえっちな日記です。

************************************************

生理前は一層えっちになるのは・・

************************************************


生理前になると身体が疼く、という女性は多い。

こればかりは男には実感することのできない現象だ。

胸も張ってきて、硬く、大きくなるし、乳首も勃起気味となる。


こんな時に乳首を責めようものなら、
敏感過ぎて、痛がられるぐらいだ。


男でも、これぐらいの体の変化は分るわけだから、
当の女性が分らない訳がない。


女性によっては、生理前になると、おっぱいの変化だけでなく、
クリトリスも勃起ぎみとなり、膣も濡れやすくなる。

もちろん、中にはお腹が痛くなったりと、発情するどころか、
むしろ不快に感じる女性もいるようだけど、
殆どの女性は、この時期、メスとしての自分を強く意識するようだ。


体も熱っぽくなり、無性にムラムラとしてくる。


クリでのオナニーだけでは満足できず、
膣にペニスを挿入してもらいたくなる。


当然、普段よりもイキやすく、オナニーに頻度も上がる。
 
なので、男としては、生理前に女性とのセックスって、
女性の感度も上がっているし、
女性も積極的になっているので、セックスするには楽しい時期ではある。

唯一の難点があるとしたら、
乳首が敏感になりすぎているのであまり激しい愛撫ができないことと、
クンニの時、排卵前の膣のような大量の粘液の分泌はないけど、
ちょときつめの匂いがすることかな。

まあ、これはクンニ好きの男にはむしろ望むところではあるけど。

そして安全日ということで、中だしは無理でも、
生挿入のチャンスも増える、というメリットもある。

但し、不思議なのは、生理前って、妊娠しない時期なのに、
どうして女性がセックスしたくなるのか、ということだ。

本来なら、妊娠の可能性の高い生理後から排卵日までの期間に、
発情期が訪れるべきだからだ。
 
もちろん、女性の中には、生理前だけでなく、
生理前後、あるいは生理直後、さらには排卵日が近づくと子宮が疼く、
という表現をする人もいるので、
この理屈にあてはまる体の変化を経験している女性がいることは確かだ。

しかし、圧倒的多数の女性が、生理前になると体が疼く、
というのはどう解釈したらいいのだろうか。

おそらく、出産経験のない女性だと、
あまり排卵日というのを意識しないのだと思う。

その代わり、生理が近づくと、
あきらかに自分の体の変化を感じ取れる。

おっぱいの変化の他にも、オリモノや、
イヤらしい匂いが自分のまわりを漂ってるのが分かるので、
自分がメスになったような気分になるのだろう。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

あたるの日記は何位になったかな?


FC2ブログランキング


人気ブログランキング






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.fc2.com/tb.php/109-6a220cdf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。