FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中の愛撫であそこを濡らす 

今年も、残すところあと12日。

そんな風な言葉が聞かれるような時期になりました。


あっという間に一年が過ぎて行きます。


お正月前になると、カマボコがやたらと高値になるっ!
普段、いつでも食べてるカマボコをちょっとカラフルにしただけの
お刺身カマボコが300円、400円という値段になってたりする。

そして、普段、食べていたカマボコは
「どこいったんやろ?」と探し回っても
どこにも売ってまへん。


普段のカマボコは100円もしないのに
高価なカラフルカマボコだけを店頭に並べて、ボッタくり商売しよる~。

明らかにボッタくり。


お正月やからって、カマボコ食べんでもいいやん。

とは言うものの、どういう訳か、お正月はカマボコが食べたくなるっ。



なので、普段のカマボコを今から買っておきましょう。

冷凍して、お正月に解凍して食べればいいやん(#^.^#)


あんな高価なボッタくりカマボコを買わされる前に
今のうちに、業務スーバーに行って、普段のカマボコを
たくさん、買っておいてくださいねっ!


ではでは、あたるのえっちな日記、行きましょうかぁ~~。


**************************************

背中の愛撫であそこを濡らす

**************************************


うつぶせになった女性の背中を舐めあげていくのは
愛撫の定番中の定番だ。

ところが、背中の全てが
同じように感じるわけではない。

これは僕自身が、奉仕好きな女性に身を任せて
実際にしてもらった体験でも、確かめることができた。
 

基本としては、おしり側から頭側にむかって舐めあげていくことは変わりない。

背中の真ん中の背筋も感じる。

しかしもっとも感じるのは、背中の上半分の部分だ。

だから全身を舐めていることをアピールする上では
おしりから全面を舐めあげていくけど
重点はあくまで、両肩や、うなじ、そして耳元あたりだ。


これは感じるというより、ちょっとくすぐったさも伴うが
それに耐えていると、ゾクゾクっとする快感が全身を襲う感じだ。
 
もしかしたら
これって、性的な快感とはちょっと異質なものかもしれないけど
ともかく、体験したことのないくらいに、新鮮な気持ちよさなのだ。

ここを愛撫しない手はない。


舐めあげる上でもう一つのポイントは
舌の濡れ具合と、舌の暖かさだ。

つねに唾液で舌先は濡らしておく必要がある。

それと、舌の皮膚と唾液の熱も重要なポイントだ。

熱ければ熱いほど、何とも言えない気持ちよさがあるのだ。

まあ、自然にやっていれば、体温の熱がそのまま伝わるので
特別なことはする必要ないが、興奮すると
おそらく唾液の温度も微妙に上がるのではないかと思う。

その差を感じ取るほど、人間の皮膚の温度センサーは高性能で、敏感だ。

あと、舌以外にも、両手を休ませてはいけない。


体中を両手でスリスリと触りながら、舌は舌で背中を這い回る。

あと、男の体の一部分、例えば、お腹とか
両脚なんかも、女性の体の一部に触れさせてもいい。

全身愛撫の最後は、「はい、終わり」って感じで
突然におわったりせず
そのまま全身で上から覆い被さり
包み込んであげるような優しさも大切だということを忘れてはいけない。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今日もあたるの日記、読みにきてくれたの?感激で~す(#^.^#)
今日は何位になってるかな?

FC2ブログランキング


人気ブログランキング











この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atarukunset.blog.fc2.com/tb.php/106-4d1e8acc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。